スマホとデジ生活

スマホとデジタル製品が好きすぎて生まれたサイト

時は来た!2017年Amazonプライムデーの狙い目製品3選+α【セール終了】

※更新終了

こんにちは。今年もやってきましたAmazon Prime Day。

Amazonプライムデーとは、年に一度Amazonが本気を出す大セール。

明日の7月10日午後6時ちょうどからスタートして、7月11日の夜中11:59に終了します。

この30時間ほどがセールタイムで、プライム会員限定でミネラルウォーターからベンツまでセールしちゃうぞという、ありがたいけどAmazonちょっと疲れてるのかな?と若干心配になるお祭りです。

もちろんPCやテレビなどもセール対象になっていて、モノによっては半額になっている場合もあるので、デジタル製品大好きを公言する当ブログもがっつりチェックしています。

セール対象はたくさんありますが、デジタル製品好きとして押さえておきたいセール商品をピックアップしておきましょう。

【追記1】
3選のつもりでしたが、想像以上のセールっぷりだったのでさらに狙い目を追加しました。ええい、散財祭りじゃ!

【追記2】
7/10 午後6時30現在、混雑のためエラーが出てAmazonトップページに繋がりにくいですが、繋がりにくいのはトップページだけで、プライムデー特設ページや商品の個別ページは繋がるようです。

7/11 混雑が解消されたせいか、普通に繋がるようになりました。

■Fire TV Stick

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

新モデルが発売されると知らずに旧モデルを買ってしまった悲しみのレビューでも書きましたが、旧モデルの時点ですでに絶賛しちゃうほどの便利さです。

AmazonプライムビデオとAbemaTVが見れるだけでも余裕で元がとれます。

旧モデルを持ってるけど値引きによってはもう1台買ってしまいそう…。

【追記】
30%OFF!

というわけで、もう1台買いました。

■LG 55V型 4K 有機ELテレビ

正式な型番はまだ発表されていませんが、製品写真からするとおそらくこれでしょう。

憧れの有機ELテレビ…欲しい…でもお高いんでしょう…?

というわけでプライムデーのセールでどれだけお得になるか、要チェックです。

【追記】
価格来ました、いやいや待て待て。38%OFF!

安くなるのは嬉しいけど、知らずにセール前に買った人に怒られても仕方ないレベル…。

■Kindle Paperwhite

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindle Paperwhite Wi-Fi、ブラック

Kindleはおもに小説と新書を読むために利用していますが、電車で読むならこれ以上に便利なガジェットはありません。

普段の価格で買っても全く損はしないけど、セールならなお良し。

【追記】 Wi-Fi、広告なしモデルが45%OFF

ここから+αです。

■シャープ 32V型 AQUOS ハイビジョン 液晶テレビ

15%OFFで3万円台になりました。

液晶テレビも随分安くなったなー。

LG 27インチ 4Kディスプレイ

IPS方式の4Kディスプレイが51%OFFで35000円。

サブディスプレイとして勢いで買っちゃうかもう…

アイ・オー・データ USB3.0 外付けハードディスク 4TB

テレビ録画に使える外付けHDDが55%OFF

3TBモデルもありますが、価格差が千円以下のレベルなので買うなら4TBが良いです。

以上、Amazonプライムデーで狙いたいデジタルガジェット3選+αでした。

セール2日目も引き続き目玉商品が出て来るでしょうが、とりあえずFire TV Stickと外付けHDDは買いました。

うん、それにしても、有機ELテレビ38%OFFかぁ…(ごくり)

スポンサーリンク