スマホとデジ生活

スマホとデジタル製品が好きすぎて生まれたサイト

カゴメの期間限定トマトジュースPREMIUMが美味すぎて箱買いした話

こんにちは、今回はトマトジュースの話。デジタルの話はどこにいった。

 

いやでも本当に美味しいんですよ、このトマトジュース

せっかくなので並べてパシャリ。

f:id:tomsam65:20160903222305j:plain

 

一般的な濃縮還元のトマトジュースではなく、旬のトマトを使ったストレートタイプです。

期間限定なので毎年8月頃からスーパーなどで発売が始まり、1~2ヶ月で売り切れます。

 

濃縮還元タイプもあれはあれでトマトっぽい味が濃くて好きなのですが、ストレートタイプの飲みやすくて新鮮な美味しさはそれはもう癖になります。

  

今まではスーパーで見かける度に数本ずつ買って売り切れとともにシーズンオフという流れだったんですが、普通にAmazonで売っていたので今年は箱買いしました。

 

今回は塩分ありの「低塩」を購入。

 

もちろん塩分なし版もあります。

 

それでは。