スマホとデジ生活

スマホとデジタル製品が好きすぎて生まれたブログ。

無印良品の使い捨てメガネ拭きが今のところコスパ最強だった

こんにちは、眼鏡がないと生きていけない管理人です。

f:id:tomsam65:20160903152557j:plain

今回は最近愛用している無印良品のメガネ拭きについて。

 

といっても単なるメガネ拭きなのであまり書くことがありません(笑)。

 

このままだと「普通に便利だし安いですよ」の一言で終わってしまいそうなので、とりあえずデジタルガジェット系ブログらしくスペックでも。

 

販売:無印良品 

不織布:14枚入り

税込み:84円

 

不織布なので眼鏡の汚れや指紋は綺麗に拭き取れますし傷もつきませんでした。

使い捨てでありますが、1回で捨てずに2~3回は余裕で使えます。

 

「一拭きで汚れが落ちてピッカピカ!」とか「二度と曇らなくなる魔法のような効果!」みたいなセールスポイントはなく、普通に便利でそこそこ安いので「うん、まあ、おすすめですね」というこれブログ的にはどうすんだよコレみたいな商品です。

でもあると便利なので紹介したかった。

 

まとめ買いしてストックしたり、カバンに一つ入れておけば出先でちょっと眼鏡がくもっても安心。

 

もちろん眼鏡だけでなくスマホの画面も綺麗に拭けるので重宝しますよ!

(無理矢理スマホに絡ませてみた)

 

お近くに無印良品があれば試しに眼鏡拭きを購入してみてください。

 

無印良品といえば4コマ漫画専用のメモ帳など超ニッチは商品もあって面白いですね。

 

それでは。